スマートフォン版はこちら

張脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

張脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の病院、「張脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0024
住所 静岡県伊東市和田1-12-29
電話番号 0557-32-2539
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

張脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一二三クリニック 静岡県伊東市川奈1208-9
藤井クリニック 静岡県伊東市銀座元町6-19
農協共済中伊豆リハビリテーションセンター伊東の丘クリニック 静岡県伊東市岡字祢宜畑1349-3
長谷川胃腸科内科医院 静岡県伊東市桜木町1-3-16
青木クリニック 静岡県伊東市吉田116-2
はぁとふる内科・泌尿器科 川奈 静岡県伊東市川奈1225-231
伊東病院 静岡県伊東市中央町13-10
伊東市民病院 静岡県伊東市岡196番地の1
メディカルはば伊豆高原 静岡県伊東市富戸1317-4117
大川胃腸科外科医院 静岡県伊東市南町2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • にゃんちゅうさん
    岡田内科 口コミ
    地元の人が来る昔からの病院といった印象です。(実際はどうなのかわかりませんが・・・。)
    風邪を引いたので受診しました。
    受付の際、受付を済ませた人の人数で、自分が何番目くらいに待っているのか、自分の順番がどのくらいの時間に呼ばれるかが分かるようになっているので、受付の後ずっと病院で待たずとも、その時間までに戻ってくれば良いので、一度家に帰って出直すことが出来るのが良いです。
    薬を病院で処方してくれるので、わざわざ薬局に処方箋を持って行かなくていいのが助かります。
  • うさぎさん
    まつもとこどもクリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり停めやすいです。館内は子供のおもちゃ、本、畳スペースがあり待ち時間に子供があきることがありません。男の先生ですがとても優しく男の人が苦手な子供ですが怖がりません。予防接種のときは怖がる間もないほど素早く終るので、あまりなくことなく終わってしまいます。受付のところにはシールがありいつも御褒美で貰って帰っています。予防接種の内容の資料なども用意されておりいつも安心して利用しています。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

張脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ